--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/24(木)
『【大和】霊話とネクロ』
パブリッシュ38でアクセ上げができなくなるっぽいので
急いで霊話とネクロあげ。
上級トークンで85からスタートしたんで零話GMまで1時間半。
ネクロ90(8周年の本あるから90でよし)まで1時間。

さくさくやれてよかった。

で、霊話とネクロでなにをやろうか?
てか一人でダンジョン(エクソダスくらいのダンジョン)
に突っ込んでも死ななくて、もし、パーティー組めたら支援ができるくらいのキャラにしたいんだけど…。
てか多分パーティー組むことほとんどないんだろうな。
ギルド入りたい。低かつ不安定アクトやけど。
2005/11/24(木)
『【無限】週末にちょっとだけつなげた!』
週末に合計4時間くらいinできたのでメモ。

【スキル上げ】
ワンドもってひたすらライトニングしてたんで魔法スキルがリアル値で70に。もういいや。瞑想もEIもまったりいこう。

レジはリアル値55で停滞。プロテクかけてマナドレやっても全然動かなくなったので、また後日。

【ギルメン】
大和ではギルドに入ってないのに、無限では早速ギルドに加入している。
土曜日にはじめてギルマス以外のギルメンとであった。
みなさん気さくな方でよかった。よかった。
フルスペルブックも頂いちゃったり…。
精神的にすごく収穫を得られた気がして良かった。
2005/11/13(日)
『【無限】裁縫が70.0になった』
68から2200枚の布(リサイクル有り)で70.0になった。
ROT突入!!バンザーイ。

まったり魔法をあげながらがんばります。
魔法はワンドを持ってあげる。リアル値で54くらい。
ワンドもってるからひたすらテレポートして上げてるけど、ほんとに秘薬がすぐなくなっちゃう。

ルナとかで買い物してると、変なひとに覗かれるし。。。
家に逃げ込んだら「hey in in in in in」と言われた。
失礼なやつだな。誰がinさせるか!!
2005/11/07(月)
『【無限】61からの裁縫あげ』
5000枚で50→61だったので、今回は6000枚を用意。

ちなみに用意は綿花畑めぐり。
ムングロ・スカラのT・Fを全部めぐる。1周10分。3周やって50個のコットン。

どれくらいいくのか。
2005/11/06(日)
『【無限】0からの細工あげ』
1300インゴットで細工スキル46になった。

今日、コットン88個を布にして
布5150枚を完成。

5150枚でスキルいくつまでいけるんだろう?
